2013年4月6日土曜日

誕生日

4月5日は私の誕生日でした。練習を終えて帰宅しようとしたら選手全員でHappy Birthdayを

歌ってくれました。とても嬉しく36歳を迎えることができました。





しかも、誕生日プレゼントまでいただきました。「LUSH」?私は知らなかった・・・・

とても有名な石鹸らしい!?







私が何よりも大好きな手紙が添えてありました。

言葉を手紙にするということはいいものですね。




「LUSH」が分かるように「LUSH」の雑誌付!!

箱を開けてみると、ナッなんとカステラみたいな石鹸と人参の石鹸などが入っていました。

びっくり!!何者だこの「LUSH」とは?

自宅に帰ると家族で誕生会が開かれました。部活でも家庭でも誕生日を祝ってくれて、最高

の日となりました。

いくつになっても、「おめでとう」の言葉は嬉しいものです。

今年は巳年!!私の年です。「REDSUNS」全員で勝利を勝ち取るぞ!!

やるばい2013

監督 山口長次郎

1 件のコメント:

  1. おめでとうございます(*^^*)
    みんな先生の喜ぶ顔が好きなんですね!!
    一番のプレゼントは『ベスト4』なんだけどな…(笑)
    にんじんのはハブルバスで3分の1ほど砕いて浴槽に入れて上からお湯を勢いよく入れてみてくださーい♪

    返信削除