2013年4月1日月曜日

熊本遠征

年度末最後の遠征先として、熊本県八代市にある秀岳館高校へ行ってきました。秀岳館に来

るといろいろと勉強になります。ありがとうございました。今後ともお付き合いをよろしくお願い

します。



参加校

秀岳館高校 八代高校 熊本商業高校



今日は、ウィングスパイカー しーの誕生日!! 子トラの中でHappy Birthdayで歌いました。麻

緒感動の涙!?

ちなみに、寝そべっている選手がしー


しー誕生日おめでとう!!今後もきばれや!!






最近、世の中には「ジャンプする高校生」が流行っているらしい!?なぜ?

10人でジャンプに成功!!

キャプテンは左足捻挫のため、断念!右下にキャプテンの足が見えるでしょう。ちなみに、プー

さんのサンダルです。

今日もたくさんの保護者のみなさんが応援に来てくれました。ありがとうございます。明日から

25年度が始まります。今後とも宮崎第一高校「REDSUNS」の応援よろしくお願いします。


監督 山口長次郎


1 件のコメント:

  1. こんばんは、しーです★
    この日は最高の誕生日になりました🎵
    宮一女子バレー部に入ってよかったです。
    みなさん、ありがとうございました☆
    これからも、頑張っていきます‼
    得点王に俺はなる‼笑

    返信削除