2013年4月22日月曜日

新入部員歓迎会&モルテン杯祝勝会

4月21日に新入部員&モルテン杯祝勝会を「本格炭火焼 牛ホルモン 

いちりゅう(南宮崎店)」でおこないました。

今年度の入部は7名

大塚中1名(リベロ) 木花中1名(リベロ) 赤江中1名(ウィングスパイカー) 

大淀中2名(セッター・ミドルブロッカー) 富田中1名(オポジット) 

宮崎第一中(ミドルブロッカー)



2・3年生から乾杯前の舞


いつ乾杯するのかわかりませんでした。

宮一ではいつも選手が企画して栄養会や祝勝会をおこなっています。

ちょっと企画力に問題はありますが、みんなが楽しんでいました。



一年生の保護者のみなさん


「REDSUNS」ナンバーワンホスト(ウィングスパイカーのしー)

こいつはいつも何かやってくれる


ホルモン食べて元気もりもり!!


2年生の出し物
(まおは膝を負傷しておりサポート役)


元気いっぱいの2・3年生の保護者のみなさん

いつもありがとうございます。



この写真は使って良かったのだろうか?ゴメンナサイ


ナッなんと 宮一女子バレー部「REDSUNS」といちりゅうがコラボ

粋な店長の計らいで「いちりゅう」の店長さんがお店の一角に看板を作成してくれました。

「いちりゅう南宮崎店」に行くことがあればぜひ、探してください。

保護者の方も「いちりゅう」もいつも全力で応援してくれます。

この出会いに感謝

監督 山口長次郎

2 件のコメント:

  1. 18人の部員になり益々盛り上がっていきましょう‼
    松元さんの言われたように、保護者は『REDSUNS』のファンになってチームを支えていきたいですね(*'ω'*)

    返信削除
  2. いちりゅうのマスターのサプライズには感激しました(^^)

    返信削除