2013年10月28日月曜日

第66回全日本バレーボール選手権大会


第66回全日本バレーボール選手権大会が11月26日(土)27日(日)に行われました。

26日はホームである、第一高校で富島高校と高鍋高校と対戦しました。全て2セット

ストレート勝ちをすることができました。保護者の方々には、朝早くから駐車場の案内

や会場設営など多大なるご協力をしていただきました。どうもありがとうございました。

27日はベスト4進出をかけて宮崎北高校と対戦をしました。結果は、ストレート負けで

ベスト8となりました。応援に来てくださった保護者・OG・先生方にはとても感謝してい

ます。今日から新チーム体制になります。目標九州大会出場!みんなやるばい




さやかのバックアタック VS富島戦

27日午後17:30からいちりゅう本郷店で打ち上げをしました。3年生は最後までやり通す

ということでとても力強いですね。




We are REDSUNS!!


いちりゅうサプライズ

いちりゅう本郷店のはからいで似顔絵ケーキのプレゼントです。これは、すごい!!

来週はさっそく霧島盆地大会です。新チームはどうなる?

監督 山口長次郎





0 件のコメント:

コメントを投稿