2013年10月7日月曜日

平成25年度八代バレーボール協会会長旗争奪バレーボール大会(準優勝)

10月5・6日に平成25年度八代バレーボール協会会長旗争奪バレーボール大会

が行われました。

予選グループ戦を2位で通過し、決勝トーナメントへ進出、準決勝では熊本県ベ

スト8校の八代高校をセットカウント2-0で勝利し、決勝進出することができました。

決勝では秀岳館高校としました。秀岳館は合宿や練習試合で良く対戦するチーム

です。お互い知り尽くした中での決勝戦となりました。惜しくもセットカウント2-1で

敗れ、準優勝となりましたが宮一女子バレー部「REDSUNS」が一体とった試合で

した。今月26日から始まる選手権大会に向けてREDSUNS(選手・保護者・賛同者)

が一体となり最高の結果を残したいと思います。

今回も保護者のみなさんの協力により大会参加ができました。ありがとうございま

した。みんな選手権大会もやるばい!!


さやかのサーブ炸裂

準決勝のシーン




REDSUNS応援団

チームに気合入れ、マオの膝は大丈夫かな?

惜しくも準優勝けど、よくやった


監督 山口長次郎


0 件のコメント:

コメントを投稿