2013年9月2日月曜日

文化祭&体育祭

こんにちは。宮崎第一高校飛龍祭(文化祭&体育祭)が8月29日と8月31日にありました。

女子バレー部は、毎年文化祭でアイスクリームとポップコーンを販売しています。

今年も保護者の方のご協力により無事終了しました。

感謝申し上げます。ありがとうございました。

体育祭では、女子バレー部を中心として国旗の掲揚と準備体操など体育祭の運営にも

協力。クラス対抗リレーでは昨年度2位でリベンジを狙った3年と昨年途中転倒したため

上位入賞を逃した2年との直接対決でした。結果、2年がダントツの差で優勝を勝ち取り

ました。3年生もよく頑張ってました。

青春っていいですね。選手が一生懸命走っている姿を見て感動をしました。改めて

教員をしていて良かったと思いました。

10月末にある選手権大会に向けて「やるばい」


ポップコーン販売に奮闘する矢野さんと松元さん

販売しまくる女子バレー部

体育祭の部
クラス対抗リレーにて激走する女子バレー部
(1走者:2年松元 3年山ノ上 岡山)

クラスマッチリレーにて、決勝戦1位を獲得
(アンカー:2年矢野)




監督 山口長次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿