2013年9月2日月曜日

私学九州大会(8月26日~28日)

こんにちは。久しぶりの投稿になります。8月26日~28日で福岡県で開催された私立高等学

校男女バレーボール大会に出場してきました。行きは鳥栖のアウトレットにより二大博多ラ

ーメンである、一風堂と一蘭でラーメンを食べました。

対戦成績は2勝3敗の決勝トーメント進出することができませんでしたが、県外の強豪チーム

と対戦をさせていただき、とてもよい勉強にもなり課題が見つかりました。


応援に来てくれた保護者の方、その他の方に感謝申し上げます。ありがとうございました。

常宿の山本旅館

一蘭にて昼食

鳥栖プレミアムアウトレット
(チーム推奨のアシックスショップへちょっと寄り道)


バスの中(今回は新チームで参加しました)
監督 山口長次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿